ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

ロクマルもうチョイだったのに!!

サポートプロの伊藤です。2月14日に琵琶湖に行ってきました!
真冬のこの時期ですから一日やりきってワンバイトだろうと、厳しいのを覚悟で
自宅を出発!
厳しいのはわかっていながらも、釣りが出来るだけでも楽しいんです♪
この日は朝からベイトネコ一本勝負。去年からマイブームになっているので、完
成度を高めようと、ひたすら練習してます!
予想通り厳しく、ノーフィッシュのまま夕方が近づきます・・・。
マリーナに帰る途中、ラストと言って寄ったスポットでついに待望のバイトが!!
エヴォラ66Mをバットからブチ曲げられ、やっと上がってきたのは余裕で4キロ
を越す59.8cmでした!
わずかにロクマルには届きませんでしたが、この時期にはかなり貴重な1本だっ
たのでめちゃくちゃうれしかったです!
今回のロッドはエヴォラの66Mを使用しましたが、本来ならば現在開発中のフル
ソリッドのベイトフィネスロッドを使用したかったですね~!
プロトを使わせてもらった時には、この手の釣りには最高な仕上がりになってま
したからね!
完成間近なのでホントに楽しみです!
皆さんも是非、フルソリッドでのベイトフィネスを体験してみて下さい!
a0097491_9182186.jpg

by baitbreath | 2010-02-17 09:20 | FishingReport