ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

バス君何処かなぁ~

こんにちは、宮城の千葉です。。


寒い寒いここ東北地方ですが、今年の初バスを釣りに行ってきました。


ここは、ボートが許可されている(エンジン禁止)沿岸のダム湖です。

a0097491_923588.jpg


まずは、10メートルラインのフラットエリアから釣りを開始したのですが・・・・

EVO-SD601UL BNX ダウンショット&フィッシュテールを数キャスト!!

ワンベイトベイトスペシャル(フルソリッド)&メタルバイブレーションを数キャスト!!






まったく釣れません・・・





ところが!!






a0097491_9234463.jpg


釣れちゃいました♪





a0097491_9233180.jpg

☆ワカサギ君です☆





野村君・・・すいません(><)






なんと、BNX601 フルソリッドだから、ワカサギまで釣れちゃいます。。
ワカサギの繊細微妙なアタリを、ロッドが勝手に乗せてくれるんですょ  
これがスモールマウスバスを違和感無く食わせ乗せられる、スペシャルロッドなのです。。

良い竿は、対象魚を選ばない☆

繊細な釣りにも使えちゃうBNX601 最高です!!

今年も、桧原湖や野尻湖で活躍してくれる事でしょう。。。


!注意! ワカサギに使った事は、野村君に内緒にして下さいね♪


あっ・・・バスの方は、10分程しかしませんでした (汗
by baitbreath | 2010-02-04 09:26 | FishingReport