ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

サポートプロの伊藤です。

久しぶりの琵琶湖へ行ってきましたので報告したいと思います!

もともと雨の影響で水が悪かった琵琶湖ですが、僕が行く前日にも雨が降り、更に濁りが入るというかなり厳しい状況。

すごく楽しみにしていただけにテンションも下がり気味な僕。でも、せっかく来たからには頑張ろうと思い、やりたい釣りを押し通してみることに!


今回のメインはヴェイン6インチのプロトに1/8 OZのネイルシンカーを入れたネコリグ。

最近ベイトネコがマイブームなんです。

というのも、JB山中湖戦の最終戦の前日プラで俊介さんと同船したんですが、その時にプロトのBNX64MLにヴェインをセットしたタックルで俊介さんがデッカイバスを釣ったんです!
一部始終をすぐ横で見ていた僕はハマってしまったというわけです。

実際にそのタックルを使わせてもらったりもしたんですが、凄く使いやすくて発売が待ち遠しくなってしまいました。


というわけでこの日はほぼこれの一本勝負!

厳しいながらも何とかまともなサイズをキャッチすることが出来ました


ヴェイン6インチ爆飲みでした!


今年の冬はあまり休みすぎずに、積極的に釣りに行こうと思います!

a0097491_10235058.jpg

a0097491_102420100.jpg

by baitbreath | 2009-11-18 10:25 | FishingReport