ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

サポートプロの伊藤です。

気合いを入れて臨んだ野尻湖戦ですが結果は完全に撃沈でした。

今回の試合は今年のマスターズ戦の中で最も重要視していただけに非常に残念でした。
試合中のあまりのリズムの合わなさに心身共に限界。試合後の月曜日には自宅で丸一日爆睡し起きられないほど・・・。

ダメージはかなり大きかったのですが、いつまでも凹んではいられません!

前日プラで唯一可能性がありそうだったのが、ラッシュクロー2インチのライトキャロでした。プラで魚をキャッチすることができたのは唯一キャロのみだったため、試合もこれに賭けてみるしかない!!と思ったのですが、自分の実力不足でした。
a0097491_11515691.jpg

僕は完全にいいとこナシで終わってしまいましたが、うれしいニュースもありました!すでに本人からもブログで報告がありましたが、野村俊介プロが2001年以来2度目のバスオブを獲得!!


僕がJBトーナメントに参戦し始めたばかりの頃に知り合いになり、ここ数年ではトーナメントで一緒に行動させてもらったりなど非常にお世話になっている人です。

そんな俊介さんがバスオブを獲得したことは僕にとってもすごく嬉しいことでした!


さて、次はバスプロ選手権を控えているので早いうちから準備して万全の体制で臨みたいと思います!
by baitbreath | 2009-10-05 11:52 | FishingReport