人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

「河口湖A最終戦」

日曜は河口湖で試合でした。釣れない試合は予想していましたが、土曜の前日プラにでると思った以上の減水で大苦戦。大会当日も朝からさかなや沖のワカサギがいる場所で3発のバラシ・・・その後湖中を回るもほとんどバスの姿はなく時間だけが過ぎて行ったが最後に確実にバスがいる場所で粘ると決めた小海の桟橋とジャンプ台で過去放流の太ったバスを1本づつキャッチする事に成功して3位になることができました。プロトのBNX64Lもいい感じになってきました。その勢いで月曜に荷物を積み替え、火曜の朝から徳島に移動。水曜から旧吉野川で公式プラクティスをこなしています。河口湖で入賞と引き換えに?腰を痛めてしまったのでイスに座ってのプラ・・・。まぁ今回は状況がいろいろ変化しそうなのでリラックスして大会に挑もうと思います。


「河口湖A最終戦」_a0097491_19102424.jpg

by baitbreath | 2009-09-04 19:11 | 野村俊介FishingDay

by baitbreath