ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

実は最近ボートを新艇に乗り換えました!



ドシャローにも難なく侵入出来ることや、引っ張る時にもラクなので今回もアルミボートをチョイスしました。

僕はノーマルデッキでは満足出来ない性格なので、より使いやすくするためにも毎回自分でハイデッキに加工して乗っています!


かなり苦労しましたが、ほぼ完成したので早速釣りに行ってきました☆


場所は家の近くにあるリザーバー。この日は人も多く、キビシイ状況でしたが何とかまともなサイズを釣ることが出来ました!

使用したのはリンバーのネコリグです。
「また?」と言われそうですが(笑)
a0097491_18404162.jpg

またです!!
もう、僕にとっては手放せないワームになってます♪
使ったことの無い方は是非使ってみて下さい☆
by baitbreath | 2009-09-02 18:41 | FishingReport