ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

サポートの越智です。

7月18日のレポートです。HUSKYが届いたので、厚東川上流部へ行ってきました。
上流部はかなりのカバーがあり、HUSKYのポテンシャルが見事に発揮。実際、サイズは小さいながらも、かなりの数がヒット。
見事にスライディングしてくれ、カバーの奥に入り込んでくれます。また比較的ウエイトもありベイトタックルで十分使いこなすことができ、
本当に楽しい。またまた、ハマる1品が出来ました。

現在、山口の状況は報道でも御存知のように、最悪の状態になっています。
実際僕も避難所生活です。水が断水状態で、回復のメドが立っていない状態です。今書いている時も大雨です。ヤバイですね。
当分、山口の釣行は状況を確認してから来たほう良いです。菅野あたりは地盤が緩くなっており危険ですし、国道262崩壊の影響で国道2号線が大渋滞です。高速も今は不通です。

月曜から断水で遂に着るものがなくなりましたよ。


a0097491_9273131.jpg
a0097491_9285252.jpg

by baitbreath | 2009-07-27 09:30 | FishingReport