人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

「悪夢の旭川ダム」

今回の旭川ダムは史上最低な撃沈っぷりで終わってしまいました・・・。初日はありえないくらいのジャンプでのバラしやラインブレイクのオンパレード・・・完全にリズムを崩してしまいました。2日目も2本のバラしもありましたが、そもそもそれ以前に完全に見失い原因が何なのかもよくわからない状態・・・。お発ち台での話なんかを聞いているとやってる場所もやってることも同じでしたが、少し移動のタイミングや釣りのスピードが早かったかなと反省。年間争いからは脱落してしまったけど残り2戦でいいとこ見せれるように頑張ります。


「悪夢の旭川ダム」_a0097491_8573320.jpg



…まっ、そうゆ時もあるよ野村君  (・y;)
by baitbreath | 2009-07-09 08:56 | 野村俊介FishingDay

by baitbreath