ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

プロスタッフの岩間です

野尻湖チャプター第二戦に参戦してきました。

今年は野尻湖をホームにし、毎週のように通っていますが、なかなかスモールは日替わりでまだまだ修業がたりないですが、なんとか経験を増やそうと頑張ってます!!

今回はベイトブレスカップという事で、いつも以上に気合いを入れスタート。
シーズン的にアフターのスモールを狙い、前日ハンマーヘッド+ラッシュクローでキロフィシュをキャッチした松ヶ崎の岬へ入りました。先行者も多くなかなかバイトがなく、スモラバ+バクフラップにチェンジし、数投にゴンとアタリ、800gをキャッチ!!
その後、ハンマーヘッド+ラッシュクロー、スモラバ+バクフラップ、フィッシュテールDSをローテーションするも、プレッシャーのためか、なかなかアタリがなく、最後に水中島に賭け移動してみましたが、結局追加できず、残念な結果で終了してしまいました。

しかし、今回は谷野社長始め、ベイトブレスサポートの皆さんも参加され、最後に挨拶までさせていただき、とても楽しく、貴重な体験をさせていだたきました。
ありがとうございました。
次回チャプターではたくさんごはんを食べ(笑)、いい報告ができるように、がんばります。
a0097491_932166.jpg



タックル1
EVO-BNXSD601UL+PPK1.8ドロップショット+FishTeaI
タックル2
EVO-SD60L+スモラバ+BugFlap
タックル3
EVO-B66M+ハンマーヘットジグ+RushCraw3.5
by baitbreath | 2009-07-02 09:33 | FishingReport