ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

サポートの越智です。



久し振りの釣りです。
どうしてもBNXで、でっかいのを釣りたくて、小野湖へ行ってきました。
その小野湖は昨日からの雨で水質が悪く、しかも急激な減水のため、渋い状態に。
なんとかして釣りたい。とりあえずまずは1本。
フッシュテールに1/32のシンカーを入れ、沈めていると、いきなり47cmがヒット。
すごく小さいあたりでしたが、ロッド自体がフッキイングさせた感じでした。
このロッドは手にとると、かなり柔らかい感じですが、バット部分は強く、この魚も難なく取り込むことができました。
また、このロッドの最大の特徴は、「とのかくおもしろい。」この一言につきます。
このロッドのおかげで今日1日、本当におもしろかった。釣り人にそう感じさせますよ、このロッドは。
a0097491_11424551.jpg

by baitbreath | 2009-06-15 11:45 | FishingReport