ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

こんにちは。長野県在住、サポートプロの伊藤です。



ある日、同じ長野県に住むマスターズプロの小池から電話が!

「伊藤君さぁ~、一緒にどっかのリザーバーに釣り行こうよ♪」という訳で、初めて2人で釣りに行くことになりました。



バスボートを降ろせるようなスロープも無いので当然僕のアルミを引っ張って目的地に到着。
このダム、マイボートがOKでエンジンが使用できる貴重なフィールドです。


しかし!なんとスロープの鍵が閉まってるではありませんか!
スロープ横の看板を見ると、スロープが開くのは6月10日からと・・・。けっこう通ってるダムだったんですが、確認不足でした。
a0097491_1061254.jpg




このまま帰るわけにもいかないので当然陸っぱり!!道無き道を突き進み、久々に少年時代を思い出しました(笑)
何とか一本は釣りたい!と思い、僕の定番リンバーのネコリグをセット。やはり釣れました(^o^)
ボートが降ろせず大変でしたが最後に40アップが釣れたのでヨシとします!
a0097491_1063411.jpg


6月中に今度はボートで行ってきます。
by baitbreath | 2009-06-02 10:03 | FishingReport