人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

プライベートでバス釣り



月曜は釣り友で同い年で野池に超詳しくて元シラス船乗組員?のジュンゲと2人でバス釣り。実は先週の金曜も2人で野池に行ったけどノーシンカーリグでのすっぽぬけばかりで撃沈したので今回は僕の案内でT湖に陸っぱりしに行く事に。僕は届いたばかりのフィッシュテールのシャッドカラーシリーズをメインに使用。ピンクシャッドのNSリグやスモークシャッドのDSリグなどでバスをキャッチ。他にもシフトテールのDSリグやプロトシャッドのネコリグでもキャッチし午前中の半日で40アップが7本。ジュンゲも後半コツを掴み2本キャッチ。なかなか充実したプライベートフィッシングでした。


プライベートでバス釣り_a0097491_1912239.jpgプライベートでバス釣り_a0097491_19113047.jpg
by baitbreath | 2009-04-28 19:14 | 野村俊介FishingDay

by baitbreath