人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

旭川ダム・チャプター開幕戦

毎度で~す。西の営業マン まつもとです。

今日は、4月19日(日)に開幕した岡山県の旭川ダムのチャプター開幕戦に行きました。
といっても、選手としてではないですけど・・・ベイトブレスCUPなのです。

当日は朝方は、さむぅ~でしたが、昼ごろには、あつぅ~という天気でした。
最高気温26度!半袖のTシャツで全然OKでした。

トーナメントのほうも非常に熱く盛り上がり、最高の50名の参加者でした。
いったいどれぐらいのウエイトが持ち込まれるのでしょうか?

それでは、総数49ひきのバス!
旭川戦士たちの勇姿!行ってみよぉ~!!

旭川ダム・チャプター開幕戦_a0097491_23484770.jpg

50名中ウエインしたのは、26名ということです。
そして、上位5位までの入賞者は。
旭川ダム・チャプター開幕戦_a0097491_23523252.jpg

5位 塩見選手 2819g
旭川ダム・チャプター開幕戦_a0097491_23533187.jpg

4位 三島選手 3100g
旭川ダム・チャプター開幕戦_a0097491_23541784.jpg

3位 原田選手 3330g
旭川ダム・チャプター開幕戦_a0097491_2355468.jpg

2位 三谷選手 3342g
そして見事開幕戦を優勝で飾ったのは
旭川ダム・チャプター開幕戦_a0097491_2354475.jpg

優勝 梶尾選手 3790g

各選手の皆さんおめでとうございました。
旭川ダム・チャプター開幕戦_a0097491_063567.jpg

今年は、いいバスの姿がいっぱい見れて行った甲斐があったというもんです。
それにしても皆さんこの暑い中よく釣ってきはりますねぇ。さすがですわぁ。

まつもともちょっと陸っぱりさせてもらいましたが、当然のごとくボーズでした・・・
それでは次もがんばってください。
by baitbreath | 2009-04-20 00:09 | TOURNAMENTREPORT

by baitbreath