ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

サポートプロの伊藤です。

先週の土曜日と日曜日、地元の友達と一緒に琵琶湖へ行ってきました!一年ぶりの琵琶湖だったので状況もわからぬまま出船。探りながらの釣りとなりました。とりあえず魚を触りたかったのでリンバー春味琵琶湖スペシャルのジグヘットワッキーでスタート!爆釣とはいきませんでしたが、楽しい釣りが出来ました!友達はバックシートで57センチを釣ってかなり興奮してました!琵琶湖ヤバイです(笑)途中、近づいてくるボートがいて、誰かと思ったら庄司さんのブログにもたまに登場する田中プロでした!昔、マスターズの琵琶湖戦で優勝したこともあるスゴ腕のプロですよ!次に琵琶湖行くときには情報お願いします!今週末には山中湖での試合があるので琵琶湖モードから山中湖モードへ切り替えて頑張ってきます!
a0097491_13192413.jpg
a0097491_13204939.jpg

a0097491_1321717.jpg

by baitbreath | 2009-04-10 13:21 | FishingReport