人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

「河口湖A第2戦結果」

日曜の河口湖A第2戦は10位と8g差の11位で入賞を逃してしまいました・・・。悔しさというかショッキングではあるけどここまでくると今日は運がなかったって感じですね。前日プラではプロアマが開催されていたため11時から出船したのですが、既に風も強くネイティヴを発見出来なかったので試合朝から放流バスを狙いに。GPSに入っている沈みものをロングリーダーのドロップショットPPK1.8gで狙ってすぐに2本。違う沈みもので1本。その後いろんな沈みものを打っていったが減水ぎみのためかあまりバスがついていないようで後が続かない・・・。仕方なく大船団の馬場川に入るとあまり釣れてない様子。でもちょっと気になって試したスポットが大当たりで濁っているので魚は見えないけど相当溜まっていたらしく、1人祭りが始まり1時間ほどで12本くらいキャッチ!やっと完成したNEWロッドがショートバイトをしっかりと食い込ませ、バラしもなく素晴らしい活躍をしてくれました。入れ替えをしてもサイズが伸びなかったのが残念だけど2週
間後に行われるマスターズ戦のいい勉強になりました。そして今回の優勝は山木サン。おかげでベイトブレスがチーム優勝する事ができました。
「河口湖A第2戦結果」_a0097491_15453845.jpg

by baitbreath | 2009-04-07 15:49 | 野村俊介FishingDay

by baitbreath