ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

ようやく!

サポートプロの伊藤です。

3月21日に河口湖へ行ってきました!
実はいまだに初バスを釣っていなかった僕。

a0097491_9473068.jpg

天気予報をチェックすると土曜日はポカポカ陽気ってことで、バス達もシャローに差してくるのでは??と思い期待を胸に河口湖へ!しかし無風状態だったのは朝だけで、湖に出た頃には風ビュービュー!
これは、今日も初バスはダメか?なんて思ったんですが、いる所にはちゃんといるんですね。
季節はしっかり進んでます!見付けていた一本のバスに狙いを定めて口を使わせることに成功!
貴重な一本をゲットしました!
来月はマスターズと山中湖の2試合があるので試合でも釣ってこれるよう頑張りたいです!
by baitbreath | 2009-03-23 09:47 | FishingReport