ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

マスターズ第一戦。

サポートプロの伊藤です。
3月7日、8日とマスターズ第一戦があり、河口湖へ行ってきました。
結果から言うと僕はノーフィッシュで撃沈。りへこみました。初日はディープをやりきって
ダメだったため、2日目はシャロー勝負!!上がってきたばかりのデカイ奴を狙いに行きました!
朝イチからサイトで狙って行ったんですが、僕に釣れる魚はいませんでした。
やっぱり天才バスは難しい~。
でも天才バスを釣ってきた天才が!!
a0097491_9212168.jpg

2日間とも一本ずつ釣ってきたベイトブレスプロスタッフの俊介さんでした。しかも優勝!
さすがです。
僕もさすがにそろそろ頑張らないと!と思った試合でした。来月頑張ります!!
by baitbreath | 2009-03-09 09:20 | FishingReport