人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

「オメデトウ!」

「オメデトウ!」_a0097491_11265261.jpg

土曜は結婚式で久々の渋谷へ。釣りの先輩という事でめでたい席に呼んで頂き大変光栄でした。SHUN&NAOKOチャン本当にオメデトウ!末永くお幸せに!!式には河辺サンも来られていたのでちょっぴり緊張のオイラはあんまり暴れられなかったけど(笑)まぁそろそろ本性出しちゃうけどね。でもこのブログお約束の美女シリーズではちゃんとSHUNのお母様とsisterとパチリ!って感じです。一緒に入ろうとして僕に押し出されたお父さん、ゴメンナサイ!でも二次会で新郎にあてられた手紙でジグヘッドワッキーの単語だしちゃうなんて相当の釣り好きなんだなぁと釣り仲間で笑ってましたよ!ブログも見て下さってるみたいで有難うございます。SHUNと初めて会ったのは7年くらい前の遠賀川でのクラッシックの時かな?当時はSHUNもまだ18くらいだった事もあり、第一印象は「何喋ってるかよくわかんねーけどなんか面白そうで熱血な若い子が出てきたな!」って感じ?僕も一応20台前半だったけどね。その後、僕の地元の後輩がSHUNの大学の釣魚部の先輩だった事もあり話したり一緒に釣り行ったりって感じだったけど僕が言うのもエラソーだけどいろんな意味でなかなかいい男になってきたよね。今は住んでいるところが離れているからなかなか機会がないけどまたプライベートで楽しい釣りしようぜ!
「オメデトウ!」_a0097491_11273978.jpg

by baitbreath | 2008-12-16 11:28 | 野村俊介FishingDay

by baitbreath