人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今日もテーマにて釣り!!

今日も朝から最高の天気になりそうですね。朝からいきなり北風ですね、一日中北風になりそう。
今日もテーマにて釣り!!_a0097491_2154178.jpg



ダウンショットがテーマなんですが、釣れない、サイヤク!!
今日もテーマにて釣り!!_a0097491_21561583.jpg

キャロで釣れた。バグジィ2.5in今年も釣れそうですね!


魚探とにらめっこ。。。。スモールを探す。
今日もテーマにて釣り!!_a0097491_2202726.jpg

たくさんのバスが魚探に移っているが釣れない。


少し気分転換にBJBUGで釣れた。やっぱり釣れる。釣り過ぎに注意!!
今日もテーマにて釣り!!_a0097491_2234952.jpg



すぐこの後にまた釣れた。デッカ、ラージが釣れてしまった。
今日もテーマにて釣り!!_a0097491_225652.jpg

野尻湖でラージですか。


こんな虫をスモールが食べているみたいですね。
今日もテーマにて釣り!!_a0097491_2265220.jpg



今日もテーマにて釣り!!_a0097491_2272539.jpg

アカン、アカン、ダウンショットに戻そう。それにしても釣れへんなぁぁ。
by baitbreath | 2008-07-30 22:09

by baitbreath