ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

野尻湖激熱!!もうすぐダヨ!ベイトブレスCUPパート1

a0097491_11283228.jpg
先週の17日、18日に谷野社長とマグナム仲田氏の野尻最強コンビと一緒に釣りをさせてもらいました。ワームは多種に使用しましたが、主に仲田氏のハンマーヘッドJIGで釣らせていただきました。まずは、仲田さんのオドケタポーズで初日がスタートしました。(ドーなの?)
a0097491_1059315.jpg

野尻湖の最強ガイドです。

a0097491_111842.jpg

続いて、谷野社長がフィッシュ!!2人とも、この位のサイズのスモールはフツゥーに釣っていきます。

a0097491_1152229.jpg

ほらね。ハンマーヘッドJIGです。

a0097491_116401.jpg

社長もマタ、釣りました。ハンマーヘッドJIGでトレーラーはバイズクロー

a0097491_1184971.jpg

フィッシュラッシュです!我々の周りのアングラーもポツポツ釣れ始めましたが、2人の釣れ方は一味違う。なぁーんじゃろ?って感じです。

a0097491_11125767.jpg

ヒィヤッホー!仲田さん。

a0097491_1115063.jpg

1エリアで、一瞬にコンナンです。

a0097491_11172052.jpg

と言っている間に社長がイイの釣りました。
a0097491_11185179.jpg

後ろから前から写真攻め!社長は釣れたら、忙しいです。

a0097491_112111100.jpg

私も釣らせていただきました!日差しで眼がショボショボです。

2日目はあいにくの雨でしたが、いきなり野尻最強コンビがダブルヒット!!!!
二人とも良いサイズでした。
a0097491_11242211.jpg

だぼぉ~!

a0097491_1131354.jpg

エア抜きをする仲田さん。
a0097491_11322492.jpg

小指を立てようとするが、三本指が立っちゃった仲田さん。
a0097491_11344834.jpg

イイの釣った仲田さん。
a0097491_1136514.jpg

遠くから答える仲田さん。

a0097491_11372455.jpg

また、こんな事になっています。

a0097491_1139662.jpg

ナイス!
by baitbreath | 2008-07-22 12:00 | FishingReport