人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。

今日の京都チャプターのスポンサーがベイトブレスです。朝からすごいボートの数ですよね!
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_13183943.jpg



桟橋もいっぱいですね。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_1319193.jpg

今日も最高の天気ですね。さぁぁ今日は琵琶湖の北に走るぞぉぉ。


今回の京都チャプター、ベイトブレスカップの優勝が池田プロでした。ブッチギリの6kgオーバーでした。しかも1匹が60オーバーでした。これはヤバイでしょう。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_13292291.jpg

今回池田プロは下物で釣ったみたいですよ。リグがヘビダン。


朝、スタートして琵琶湖の北へ向かいました。しかし、見つけていたバスまったくいない状態でした。これはヤバイですね。北小松近くまで言ったところでやっと1匹が釣れた!!この後はまったく駄目でした。この後急いで南湖に戻って今日のエリアで絞りでしました。それでようやく4匹め間でもって言ったところで時間切れ!!さぁぁどうなるか。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_1348171.jpg

これが北で釣った1匹ですね!


上田さんが二日目のウェインが2910gでした。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_135439100.jpg

いつも目をつぶっていますね!


浅岡さんが2匹で今日はウェインでした。2匹のウェイトが1420gさぁぁどうなるか!
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_13574922.jpg



1戦目が出れなかった田中さんのウェインしました。田中さんも一日目木浜に来ていました。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_1411916.jpg



今日は私が釣ったバスです。どれぐらいウェイトが伸びるか!!
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_1432432.jpg



今日、私のウェイトが4610g/4匹で。どれだけあがれるか。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_1445839.jpg

南湖に戻ってよかったですね。


やったぁぁ、優勝出来たぁぁ。今回の優勝は一番嬉しいかもしれない。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_1473877.jpg

これでB.A.I.T.2連勝できました!!やっほぉぉ。


今日のトップ3です。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_14252532.jpg

3位が上田さん、2位浅岡さんでした。


今回優勝した京都チャプター、池田さんとほっとしています。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_14271220.jpg



今回もベイトブレスにはすごく無理を結ってワームを作ってもらいましたので優勝できてよかったです。本当に有り難うございます。今回二日目にいった北で使用したワームがバグジー3.5inのブルーギルカラーで釣りました。南湖に戻ってからは今日と同じでガッツィ3inとリアエボが釣れました。リアエボは釣れすぎて出したくないなぁぁ。地形サイトにはガッツィ3バグジー3.5リアエボがあればOKですね。
今日は二日目です。今日はB.A.I.T.と京都チャプターの同時開催です。_a0097491_14501677.jpg

地形サイトに使用しているロッドがEVO60MLTSが軽くて感度もいいですね。このロッドをSTEEZ100HLを組み合わせると感度が倍増します。これに最近発売になった目探インビジブルの10lb、12lb&目探リーダーを組み合わせることで基本的に地形サイトが出来ます。
by baitbreath | 2008-06-15 18:05

by baitbreath