人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今日もゴールデンウィークガイドをしています。

今日は毎年来ていただいている小澤ファミリーです~~。さぁぁ今年も大兄ちゃんが爆発するか!!
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_9245185.jpg

今年もいい感じで釣っていますね!!


リアエボ1091ですね!!
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_9261225.jpg

関東ではこのサイズをこれだけ釣るのは難しいみたいです。


また、来た!!まさに1091ですね!ちなみに私はガッツィ3inで釣れていますよ。
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_9282736.jpg



ほ~~ら~~。これでもか~~。
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_929417.jpg



今回は去年と比べると水の色がかなり濁っているのでかなり難しいですね!!
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_9314643.jpg

でも、釣れる!!これはヤバイでしょう。


ついにパパにも来たぞぉぉ。
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_933591.jpg



お兄ちゃんが釣るとデカイ!!今回もほとんどお兄ちゃんにかかりっきりなので。
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_9351145.jpg



あっれ~~!サイズが出ないパパ!!
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_93762.jpg



お兄ちゃんが釣ると!!
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_9374668.jpg



でも最後にパパさんにも少しましなサイズが来ました。
今日もゴールデンウィークガイドをしています。_a0097491_9384050.jpg

何時も有り難うございます。
by baitbreath | 2008-05-04 19:15

by baitbreath