ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

琵琶湖行ってきました!!

こんにちは。ベイトブレスサポートプロの伊藤です!先月に続いてまたまた琵琶湖に行ってきました。今回はデカイやつをいっぱい釣ろうと気合い十分!!
a0097491_8335532.jpg

一日目、マリーナから出てすぐに50アップを発見!シフトテールのダウンショットであっさりキャッチ!!楽勝です。その後もバイズクローのへビダンとローテーションしながら釣りまくってきました。
a0097491_8343726.jpg

この日は50アップ2本と40後半をボコボコに釣って終了。僕はオープンウォーターではエヴォラEVO-S63MLでシフトテールのダウンショット、リーズまわりやウィードの濃いエリアではエヴォラEVO-B60MLでバイズクローのへビダン。といった感じで使い分けてました。どちらのロッドもパワーがあるので50アップでも巻かれることなくキャッチすることが出来ます!
a0097491_8351818.jpg

2日目も初日と同じような感じで釣っていきましたが人が多く、なかなか思うような釣りが出来ません。人の少ないエリアを中心に丁寧に釣って行くと・・・。いい感じに釣れ始めました!!この日も40後半ならすぐ釣れます。
a0097491_8353961.jpg

そして普通では見過ごしてしまうような深いところでデカイのを発見!これも仕留めました!余裕の50アップ!!この日は帰らなきゃいけない用事があったので午後2時で上がって帰宅しました。今回の琵琶湖、本当に楽しかったです。また行きたいと思います!!でも次は野尻湖をレポートしますね。
by baitbreath | 2008-05-07 08:37 | FishingReport