人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

春の琵琶湖!マスターズ伊藤編

伊藤です。今月19、20日と琵琶湖に行ってきました!久しぶりの琵琶湖でビッグバスを連発!!
春の琵琶湖!マスターズ伊藤編_a0097491_10583030.jpg

するつもりでしたが写真のサイズぐらいまでしか釣れずちょっと残念。数はけっこう釣れたんですが・・・。5月にも行く予定なので楽しい釣りをしたいと思います!!今回は久しぶりに庄司さんに会ったんですが、5本で10キロ以上釣ってB.A.I.Tブッチギリの優勝だったみたいです!さすがですね。新しいワームの開発も進めてるみたいなので完成が楽しみです。そういえば今月は野尻湖の解禁です。もう少ししたら野尻湖でBJバグ使ってこようと思ってます。
by baitbreath | 2008-04-24 10:59 | FishingReport

by baitbreath