人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

九州旅行(鹿児島、熊本、宮崎)の巻

ダンナ小柳さんや釣り仲間で旅行に行ってきました☆
九州旅行(鹿児島、熊本、宮崎)の巻_a0097491_17382459.jpg

地鶏や黒豚、マンゴーやタンカンを沢山食べ久しぶりに釣りのないツアーに行ってき
ました(笑)

宮崎県庁では東国原知事に会ってきました♪

アフターのシーバス攻略の巻
ボートでシーバスを釣りに行きましたがアフターでさらに潮が悪く、めっちゃタフっ
ていました(>_<)
九州旅行(鹿児島、熊本、宮崎)の巻_a0097491_1741968.jpg

最初(日中)は湾ベイトなどで手返し良く探っていたのですがチェイスなどするもの
の食いきれていない感じがし、夜はライトのあたるところを覗くとウジャウジャいる
のが見えていて、いろいろ試したところエナジスティックのジグヘッドやミノーをか
なりのスローリトリーブすることによって口をつかわせました☆

答えがわかってからは連発しました!

4人で60~67cmを合計12匹釣りました♪


ロッド:EVO-S610MLTS
リール:2500番
ライン:フロロ6lb
ルアー:エナジスティック 7~10gジグヘッド
     ミノー 10cm前後のシンキングでリップが細めの弱い泳ぎのものがオ
ススメ!
社員Tとの戦い☆
谷野社長と社員の高橋が荒川で先に50upを釣ったら勝ち!という勝負を今年から
しているらしく、私も少し時間があったので30分だけ夕方に社員高橋と釣りに行っ
てかるく50upを釣ってきてやりました!!!
九州旅行(鹿児島、熊本、宮崎)の巻_a0097491_1744151.jpg

・・・って魚種が違いますね(笑)

荒川はとてもフレンドリーですね☆
この日は会う人会う人みんな笑顔で楽しく喋って情報を教えてくれました♪
これからもよろしくお願いいたします♪
by baitbreath | 2008-04-10 17:45

by baitbreath