人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

最新情報

去年、ワームと一緒にテストを進めていた湾シリーズのジグヘッドですが、いよいよ発売が決定しました!写真はまだプロトですがほぼこんな感じになります。ちなみにウェイトは13グラムですねo(^-^)

最新情報_a0097491_11413490.jpg


で、ウチのエナジスティックに装着するとこんな感じになります!!
使う時にその場のベイトのサイズに合わせてセットして下さい(^_^)

最新情報_a0097491_1141512.jpg


あと、色々とチューニングできる用にお腹の部分にもアイを着けました(^^)
状況に応じてアシストフックやブレード等を着ける事ができます!
最新情報_a0097491_11414950.jpg




発売は夏前には…を予定してます。。。
まにあうかなぁ…??w(°0°)
頑張ります(^-^)o
by baitbreath | 2008-01-18 11:47

by baitbreath