人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

カレント病(笑)

BaitBreath社員T氏と3日間ずっと川三昧でした(^O^)♪
しまいには流れを見ていないと落ち着かなくなり、うどんの余り汁で流れを
つくってボ~~~っと眺めてしまっていました(笑)

荒川のナイスフィッシュ☆
荒川は都心が近いこともありオカッパリが多く、利根川よりも多い気がします☆
皆さん仲良く楽しくマナー良くしましょうね♪
この日はEVO-B63MTSにフロロ12lbの組み合わせで釣りました。
かなりオールマイティーのルアーに対応でき、オカッパリには最高です。
そしてベイトフィッシュをおっているこの時期ではムービングルアーをおすすめ
いたします。とくにジャークベイトやスピナーベイト、バズベイトは最高です!
アメリカのレイクミードでは渋い中このセッティングでジャークベイトをつかいかな
り良い釣りをしました!
カレント病(笑)_a0097491_15161535.jpg

カレント病(笑)_a0097491_15211488.jpg

荒川のメインベイトはカニ・・・?!(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
利根川では数は釣れるがBIGがなかなか釣れない(^-^;けど楽しかったです♪

カレント病(笑)_a0097491_15215188.jpg


EVO-S63MLTGでジャークベイト☆
カレント病(笑)_a0097491_152447.jpg


T氏BUGSY3.5inchでナイスフィッシュ☆
カレント病(笑)_a0097491_15251698.jpg

さらにかわいいシーバス☆
カレント病(笑)_a0097491_15262062.jpg

DEKA-MIXノーシンカー☆
カレント病(笑)_a0097491_15272051.jpg

リンバーのジグヘッドワッキー☆
カレント病(笑)_a0097491_15304693.jpg

by baitbreath | 2007-10-12 15:32

by baitbreath