ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

NBC神奈川チャプター第5戦



長倉です。こんにちは。
9/30に芦ノ湖で、NBC神奈川チャプター第5戦が開催されました。
これが最終戦です。
一日中雨が降り、ひじょーに寒い日でした。
参加者は30人程で半数がノーフィッシュという厳しい状況でした。
そんな中で私はリミットメイクに成功し、3位になることができましたー。
釣り方は、シャローをミノーで撃ち続けるのみ!
魚はブレイクの一段下にたくさん居ることはわかっているのですが、
釣り方が絞れないので、数は少ないけど釣りやすいシャローに絞りました。
終了20分前にリミットメイクという痺れる釣りでしたが、
達成感バリバリで満足できました。
a0097491_11184845.jpg

ちなみに、他のベイトブレス・スタッフも好成績を残しました。
優勝は山木さん。5位に尾籠君、7位に福山君でした。
中でも山木さんは、第2戦~第5戦まで4連続優勝!
河口湖での絶好調ぶりが伝えられていますが、
自分ちの庭の池でも当然のように釣ってきます。
a0097491_11195883.jpg

更にすごいのは、5戦中4戦で優勝しても年間成績が2位だったということ。
これもある意味、伝説級のネタでしょう。
年間優勝の高原さんが凄過ぎです、
皆さんもJB・NBCのホームページで確認して、驚いてください。
そして、そんな猛者が集まるNBC神奈川チャプターに、是非参加してください!
by baitbreath | 2007-10-02 11:23 | FishingReport