人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今日は野尻湖トップ50初日です。

朝から皆さんが準備に抜かりがありません。
今日は野尻湖トップ50初日です。_a0097491_323422.jpg



誰が釣ってくるのかな~~。私も釣るよ!!
今日は野尻湖トップ50初日です。_a0097491_3264541.jpg



今日は基本的に琵琶島の鳥居前のフラット6mから7mラインを狙っています。このフラットエリアで狙うのがワカサギを捕食しているスモールです。使用するリグはダウンショット、リーダーが60cmでシンカーウェイト1/16oz、フックはショットリグ#6です。ワームはニードルのSPカラーで臭いがかなり強めです。アクションは基本的にズル引きです。魚探でスモールを見つけてからリグ入れてからズル引きです。ベイトは食い上げがほとんどです。突然リグが軽くなる寛喜です。
今日は野尻湖トップ50初日です。_a0097491_342357.jpg

フラットで2本釣った後に虫(BJバグ)で狙ってみました。すると、1300gぐらいのスモールが釣れた。今日のウェイトが4本で2900gを超えました。初日が14位で折り返しです。また、明日がんばります。
by baitbreath | 2007-09-07 19:21

by baitbreath