人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今日もプラだよょょん!!もちろん野尻湖です。

今日も朝からすごく暑いです。少しずつ見えてきたような気がする。するだけかも!!
今日もプラだよょょん!!もちろん野尻湖です。_a0097491_1922209.jpg

スモールはこんなベイトをたべているのかな~~。思わず写真をとってしまった。これには勝てないよな~~!


今日も釣れました。なかなかいいサイズですよ。今日もプラだよょょん!!もちろん野尻湖です。_a0097491_1926298.jpg
コンディションもいいです。


さぁぁ、今日のばんごはんです。今日は焼肉じゃ~~。
今日もプラだよょょん!!もちろん野尻湖です。_a0097491_19293888.jpg


今日のデザートは焼きピリンじぁ~~。少し、疲れがたまっているので甘いものがベスト。
今日もプラだよょょん!!もちろん野尻湖です。_a0097491_19333748.jpg


旨いんじゃ~~。
今日もプラだよょょん!!もちろん野尻湖です。_a0097491_19351254.jpg
明日もがんばります。お休み。
by baitbreath | 2007-08-19 19:35

by baitbreath