ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

最近のぼくは・・・

仕事が忙しく、なかなか釣りに行けません。近々転職する予定なので引き継ぎが大変です!でも今月は会社を辞める20日以降は時間がたっぷりあるので、釣りに行きまくる予定ですよ!             29日は桧原湖でベイトブレスカップがあるので26日あたりから練習に入る予定です。(TOP50の翌週開催なので大会中のプラ禁止でオフリミットは無しとのこと)
釣りに行きたい場所がたくさんあって今から20日になるのがかなり楽しみ!毎日釣りに行こうと思ってます(^-^)v
今週は空いた時間にゴチャゴチャだった釣り道具の片付けをしてみました。というわけで、伊藤康晴の近況報告でした。次は釣りに行った報告をしまーす!
a0097491_1804671.jpg

by baitbreath | 2007-07-18 23:22 | FishingReport