ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

北海道の柿本博喜さんからの釣果報告です。

今日の朝5:00~9:00までムロランガンしてきました!

この時期夏枯れ真っ只中なので、今日は28㌘以上縛りで9ftロッドだけ持って振り回す大作戦です(^皿^)


朝イチ入った場所で28㌘遠投してずる引きからちょっとした引っ掛かりのあった場所でストップすると、小さくコンコン

ラインテンションを抜いて送り込む様な感じにするとティップが入ったのでフッキングすると乗りました

a0097491_18062629.jpeg
44㎝!

テキサス28㌘
Bait Breath RUSH CRAW 2.8inch ソリッドブラック


で、場所移動して31㌘にして同じ誘い方をすると
a0097491_18064618.jpeg
38㎝
テキサス31㌘
Bait Breath RUSH CRAW2.8inchソリッドブラック


やはり今時期はシルエットの強いブラック系が効くのかもしれませんね(^皿^)v

by baitbreath | 2016-08-15 17:59 | Breath From EZO