ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

北海道利尻島 ロックフィシュ レポート‼︎

北海道フィールドスタッフの阿部です。

利尻島でのロックフィッシュ釣行に行ってきました!

今回は大会への参加が目的でしたが、悔しくも結果は残せず...
そのかわりボートロックを堪能してきました(^^

潮の流れ、風の影響になかなかパターンを合わせる事ができませんでしたが、

T.T.SHADやBeTanCo SLIM CURLY、BeTanCo Curly Tail 3インチがしっかり魚を連れてきてくれました(^^
a0097491_10181946.jpg

T.T.SHAD 3.2インチ ゴールデンフィッシュ
T.T.SHAD 3.2インチ クリアーレッド/シルバー
a0097491_10181991.jpg

a0097491_10182001.jpg

BeTanCo SLIM CURLY シャンパンゴールド
a0097491_10182045.jpg

BeTanCo SLIM CURLY レッド/シード
a0097491_10182090.jpg

BeTanCo Curly Tail 3インチ パープルPG


スポーニングのソイは気難しい分、攻略パターンを探すのが本当に面白い!カラーも勿論ですが、シンカーとワームのセッティング次第で反応もガラッと変わります。

スポーニングの季節も限られていますが、是非思い思いのパターンで攻略してみてください(^^


P.S.
第三回ベイトブレスカップのエントリーが始まっています!ご参加よろしくお願いいたします(^^

 http://www.baitbreath.net/baitbreathcup2016.html

BeTanCo Curly Tail 3インチ パープルPG


スポーニングのソイは気難しい分、攻略パターンを探すのが本当に面白い!カラーも勿論ですが、シンカーとワームのセッティング次第で反応もガラッと変わります。

スポーニングの季節も限られていますが、是非思い思いのパターンで攻略してみてください(^^


P.S.
第三回ベイトブレスカップのエントリーが始まっています!ご参加よろしくお願いいたします(^^

 http://www.baitbreath.net/baitbreathcup2016.html
a0097491_10182026.jpg


by baitbreath | 2016-05-18 10:16 | Breath From EZO