ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

北海道ベイトブレス佐藤広宣からの釣果報告です。

GWにロックフィッシュ!

水温的にも、開幕であろうフラットエリアに、的を絞り丹念に探ると、やっぱり居ました♪

49㎝なかなかのファイターでした (^^)v
a0097491_17014124.jpg

ヒットワーム、フィッシュテールジュンバグカラー

水面に同じくらいのsizeのベイトが見えたので、即投入して獲られた魚でした‼
a0097491_17014205.jpg

ヒットワーム
フィッシュテールリンガーのジュンバグカラーで、
sizeこそ小ぶりでしたがこちらもなかなかのファイターでしたv(^^)
そして、夕マヅメ今度はエリアを潮通しの良いフラットエリアに移動してからの50アップ‼
痺れました♪
a0097491_17014281.jpg

ヒットワーム
ベタンコスリムカーリー2inchクリアーレッドフレークケイムラカラー!

朝マヅメ、夕マヅメに絶大な信頼をおいてるカラーでのヒットでした(*^^*)

このあとすぐにもう一匹ヒットしたんですが、フックを折られました(T_T)

逃がした獲物はなんとやら...(-_-;)

でもフラットエリアでの魚確認でいよいよハイシーズンも間近な感じで
とても良い感触を獲られたので良かったです(^^ゞ



by baitbreath | 2016-05-06 17:00 | Breath From EZO