人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series Toyota AOY Championship 5日目

Bassmaster Elite Series Toyota AOY Championship 5日目_a0097491_12115967.jpg

3日間強風のため延期になったバスマスターの
アングラーオブザイヤーチャンピオンシップ
結局3日間の日程を2日に切り替えましたが
予定通りの日程で終わらず、、、。
本日月曜日が最終日となりついに開催されました。
予報はそれほどひどくなかったもののスタートしてみて
ちょっとビックリしました。結構荒れてるじゃん、、、。
Bassmaster Elite Series Toyota AOY Championship 5日目_a0097491_12142851.jpg

スタート地点のマリーナを出るまではこんなに静かなのに。
表に出てオープンウォーターになると結構キツイ。
Bassmaster Elite Series Toyota AOY Championship 5日目_a0097491_1216102.jpg

今日は最終日なのでどうしてもバスマスターの仕事である
アングラーオブザイヤー獲得の確立の高い
グレッグハックニー選手の撮影を朝からしなければならず
モリゾー選手の予定を聞いて午後から撮影できる様に動きました
が、あてにしていたバストラック(選手のトラッキングディバイス)が
当て外れで2時過ぎまで見つけられず、、、
いやぁ焦った焦った。
Bassmaster Elite Series Toyota AOY Championship 5日目_a0097491_12204956.jpg

なんとこの時点で一本。
ちょっと厳しい1日だった様です。
未だ1時間以上あるしなんとか!と言う思いで撮影してみましたが
釣れたのはパイク?でした。
Bassmaster Elite Series Toyota AOY Championship 5日目_a0097491_12223637.jpg

帰着してウエイインのラインに並ぶモリゾー選手。
ちょっと落ち込んでいそうな感じ。
ダメやったワ、と力ないお声。
Bassmaster Elite Series Toyota AOY Championship 5日目_a0097491_12244487.jpg

それでもステージ上では釣ってきた1本を手にモリゾースマイル。
4ポンド5オンスのなかなかのサイズでした。
これが5本揃えば20ポンド越えですからね。
釣っていたエリアに間違いはなかったのではないでしょうか。
2日合計で13ポンド15オンスで49位。
何とも悔しい大会となりました。
が、年間獲得ポイント585ポイントで
年間ランキング30位でバスマスタークラッシックの参戦権獲得!
これも皆様の応援があってからだとモリゾー選手も言っています。
ありがとうございました。
by baitbreath | 2014-09-23 12:28 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath