ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #8 Cayuga Lake, NY 3日目

a0097491_10144021.jpg

カユーガレイク戦、3日目準決勝始まりました。
なんだかまた桟橋からは慣れたところで準備をしているので
今日はカメラ艇で出て行って写真撮ってみました。
今日はバスマスターの依頼で他の選手の撮影からスタート。
a0097491_10375274.jpg

他の選手の撮影をこなしてモリゾー選手を見つけたのは
11時頃だったでしょうか。
今日は選手が半分の50人になっているので
見つけた時には一人で釣りをしていました。
今日はバッティングはなかったのでしょうか?
a0097491_10392415.jpg

バイズカーリーのテキサスで攻めている模様。
待っててな、もう少しで釣れるで、きっと。
とモリゾー選手がひと言。
そういうことなら待ちますよ!
a0097491_10441039.jpg

フィッシュ!きたぁ〜!!
行った通り本当にきっちゃった。
メモリーカード入れ替えておいて良かった、良かった。
有言実行。いやいや、本当にこのタイミング釣ってもらえるなんて。
朝から釣れている時間に張り付くことができなかったので
どれだけ救われたことか。
お見事でした。
この魚で見事入れ替えてウエイトをアップグレード。
良い感じじゃないですか。
a0097491_10471315.jpg

思わずガッツポーズが出るモリゾー選手。
かなり集中力を維持するのがきつかった様です。
今日は風が吹き荒れて南北に長い湖は荒れ放題。
グラスは見えないし、ボートはキープしづらいし
本当に大変だったと思います。
a0097491_1049328.jpg

モリゾー選手帰着。
アカンかったけど、まぁ、あのとき入れ替えれて良かったわ。
とダイエットマウンテンデューを飲み干すモリゾー選手。
間もなくウエイイインです。
a0097491_1050526.jpg

3日目15ポンド5オンスを持ち帰って
44ポンド10オンスで30位。
ステージ上でビッグママを観客の皆さんに見てもらいます。
いつものモリゾースマイル今日も見れました。

さぁ、これにてバスマスターエリートシリーズレギュラーシーズン終了。
ランキング23位までアップして9月に行われる
アングラーオブザイヤーチャンピオンシップへの出場権獲得!
9月もお仕事でございます。
そこでバスマスタークラッシックへの参戦権が決まります。
本人はまだ判らないと言っておりますが
今の状況、エリートシリーズやオープン戦の優勝者など
クロスオーバーを考えると毎年33、4位くらいまでは
クラッシックの参戦権が発生します。
きっちり釣ってくれば2015年のクラッシックが待っています。
一回日本に帰国する様ですがゆっくりして
また渡米してきてくださいね。

まずはレギュラーシーズンお疲れさまでした。
by baitbreath | 2014-08-24 10:56 | 清水盛三 In U.S.A.