人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle 3日目

Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle  3日目_a0097491_14562745.jpg

ホテルのインターネット状況が激悪化。
頑張ってアップを試みるも全くダメです、、、。
コレで行ければ良いのですが。
さて3日目準決勝始まりです。
今日は昨晩から雷雨で雨からのスタートとなりました。
Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle  3日目_a0097491_14582295.jpg

朝一番は他の選手から撮影し始めました。
インターネットで各選手の状況をバストラックで確認をしながら
撮影をしているとモリゾー選手が3匹既にライブウェルに入れていました。
それでもサイズの方はイマイチの様でウエイト自体は
かわいらしい感じでした。
ここは自分が行ってでかバスを釣ってもらうしかないな
と思いながらモリゾー選手のところまで。
Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle  3日目_a0097491_150568.jpg

バイズクローのテキサスリグをバンクで撃ち込んでいる模様。
あかん、小さいのばかりですわ。とモリゾー選手。
3匹かと思いきやアップデートされておらずもうリミットメイク。
それでもウエイト自体は伸び悩んでいる様子なのでひと言。
僕がきたのでデカイの釣ってください!
そりゃ釣りたいよぉ、とのご返答。
さぁさぁどうなることやら。
今日はスピニングも投入していますね。
ジグヘッドにバイズストレートでしょうか。
釣れないかなぁ〜。
Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle  3日目_a0097491_1555437.jpg

今回は同じエリアで数カ所をまわりながら釣りをしていく様な状況。
他の選手もかなり入っていて自分のタイミングで
なかなか入っていけない様な状況が続いていました。
小移動する様です。
なんとかデカイの釣りたいなぁ。とモリゾー選手。
Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle  3日目_a0097491_159277.jpg

橋の絡んだ岬周りも今回の大きなポイント。
橋脚の向こうにモリゾー選手が見え隠れ。
なんとかアップグレードしてきてもらいたいですね。
しばらく張り付かせてもらいましたがここでタイムアップ。
他の選手の撮影に戻りました。
Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle  3日目_a0097491_1511627.jpg

バスマスターのスタッフの魚のチェックを受けるモリゾー選手。
大きいの釣れたか?と聞かれていやいや、ベイビーだったよと
ちょっと苦笑い。それでもスタッフにも毎回声かけてもらう様になりましたね。
今日はウエイインをするのが最後の選手となりました。
Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle  3日目_a0097491_15132920.jpg

なので今日は僕もステージに後ろから追っかけちゃいました。
今回から英語のレッスンまで壇上で始まっていましたね。
(英語というのか、単語ですが)
さ、どこまでモリゾー選手の英語力が上がるか
こちらも乞うご期待ですね。
今回は3日目5匹11ポンド1オンス
3日トータル37ポンド8オンスでちょっとだけ順位を上げて45位。
まぁ、連続して準決勝進出ということで良しとしましょうね。

次戦は僕ら取材が絡まない新しい試合への参戦ですね。
思う存分楽しんでください!
by baitbreath | 2014-05-18 15:17 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath