ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #5 Lake Dardanelle 2日目

a0097491_9215769.jpg

2日目は濃霧のため時間通りにスタートせず。
風も吹いていないのでしばらくスタートしなさそうです。
モリゾー選手の船見えますか?
a0097491_922598.jpg

そして8時36分霧も少し晴れてきてのスタート。
2時間以上の遅延となりました。
a0097491_9235135.jpg

そして今日は朝からモリゾー選手を探しにいってみました。
にっこり顏ではありますが、釣れていないそうです。
あかん、全く釣れへん!
どうしよう。あっちもこっちも人だらけで身動きすらとれない。
前も後ろも、対岸も、、、どないしたらええねん。
a0097491_9263065.jpg

と言いながらもバンクを攻めています。ベジテーションにはバイズを打ち込み
リップラップではクランクベイトを流している模様。
今朝もタフな感じの様です。
a0097491_929376.jpg

フィッシュオン!
ちょっとかわいらしいサイズでこの子は湖へと戻りました。
こんな感じで長いストレッチを攻めていましたが
しばらく張り付きましたがリミットメイクには至らず。
自分はここで他の撮影に移りました。
なんとかリミットメイクを!
a0097491_9312682.jpg

なんとか、なんとかのリミットメイクやったわ。
もうアカン、全然ウエイトないもん。
ということですが、どうも今日は全体的にウエイトが伸びていません。
モリゾー選手5匹で昨日よりウエイトを落として12ポンド4オンス。
2日合計26ポンド7オンス。
予想カットラインは29ポンドでしたが、、、、
他の選手もかなりタフだったようで48位に順位を上げて
3日目の準決勝に進出決定!明日もお仕事でございます。
ということで明日も応援よろしくお願いします!
by baitbreath | 2014-05-17 09:35 | 清水盛三 In U.S.A.