人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目

Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目_a0097491_7495252.jpg

さて3日目スタートです。
今日はボートを浮かべるのが一番最後でしたねぇ。
スタート直前に降ろした様ですがスタートする時には
試合モードの顔になっていました。
Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目_a0097491_752288.jpg

今日はとてつもなく広い湖をかなり広い範囲でカバーしなければならないので
確実に見つけられる朝一番の時間にモリゾー選手を探しにいきました。
朝の光を背に小移動中。
Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目_a0097491_7533650.jpg

あかん、全く釣れへんよ。
凄ーく弱気な発言、聞いちゃった、、、。
ローカルもなんだか週末で多いみたいだし。
フィッシングプレッシャーも高いんでしょうか。
Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目_a0097491_7554338.jpg

ノンキーは釣りましたがキーパーを釣る姿を見ることはありませんでした。
その後すぐそばに昔ベイトブレスのチームメイトで
今はエバーグリーンのチームメイトのブレットハイトが
対岸に来たのでモリゾー選手を離れてブレット選手の撮影に。
その後トーナメントリーダーになりうる選手の撮影で
湖の最南端のダムまで、、、。遠かった。
戻ってきて時間に余裕があればモリゾー選手を再度撮影予定でしたが
あまりの広さにボートがほぼガス欠状態に陥りました。
ので、湖上での撮影終了。
Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目_a0097491_7593753.jpg

帰着したモリゾー選手空きスロットにボートを係留しています。
Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目_a0097491_811961.jpg

5本は取った様ですが小さい、とのこと。
それでも周りの選手と話したり写真撮影にはきっちり笑顔で。
凄い顔ぶれなんだけど負けていませんね。
Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目_a0097491_835039.jpg

なぜかケビンバンダムと前後でのウエイインが多いモリゾー選手。
怪獣相手に噛み付こうとしています。
そのうち怒られますよぉ!
ちなみに、モリゾー選手はケビンのお気に入りの選手の一人だそうです。
Bassmaster Elite Series #4 Toledo Bend Reservoir 3日目_a0097491_854770.jpg

ステージ上で司会のデイブにビッグママはどうした?釣ってきたか?
と聞かれて、ノー、ベイビーママだよ、、、。との返し。
会場は爆笑。良い感じで観客の心も掴んでいますね。
そしてザリガニは好きか?と聞かれて
大好きだよ、ケイジャンフードもルイジアナもね。
コレで会場は拍手喝采。
デイブもモリゾー選手の扱いに慣れてきたかな?

ウエイトはというとかなりタフで10ポンド9オンス。
3日合計で41ポンドジャストの47位。
ちょっと順位は下げちゃいましたけど、
まぁ、準決勝連続進出だし良い感じのシーズンではないでしょうか。
次戦は2週間後のレイクダーダネル戦。
こちらも引き続き応援よろしくお願いします。
by baitbreath | 2014-05-04 08:10 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath