ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #2 St Johns River, FL 2日目

a0097491_85663.jpg

朝一のモリゾー選手。同船者の割当が無かったので
誰か乗らへんのかなぁとオフィシャルの返答を待っているところ。
結局マーシャルの数が足りなくて日本人のコアなファン、
K氏が今日は同船することになりました。
そんなこともあるのでファンの皆さん、一度観戦にきてみては?
a0097491_875997.jpg

やっぱり沖に浮いているモリゾー選手。
スタート前偏頭痛の元である英語をしゃべらなくていい様に?
a0097491_894078.jpg

朝は他の場所によってきた様ですが殆どの選手が集まる
大船団の一角にモリゾー選手も登場。
かなり遠いですけれど、ここから少しづつ近づいていきました。
a0097491_8104520.jpg

黒いフードをかぶっているのでサイトをしている様ですね。
他の選手との距離もめちゃめちゃ近い。
でも今回に限っては誰もケンカになっていないみたい。
昨日はこのエリア最高で57艇の船を数えました。
そこに珍しくモリゾー選手も参戦です。
普段じゃ考えられないけれど今回はこれが必要と見た様です。
a0097491_8142194.jpg

なかなか喰わないバスに手こずっています。
あらゆる武器を使って口を使わせたい!
フロリダバスが相手でもスピニングも投入です。
何度もパワーポールを降ろしているので
バスは見えているのでしょう。
a0097491_815497.jpg

じっくり粘っていました。
アレやコレやと頑張っていますがまだ口を使ってくれません。
僕がいた間にはキーパーサイズギリギリを一匹追加。
なんとかリミットそろえて戻ってきてもらいたいですけれど。
その周辺からちょっと離れ多ところから上位選手もでているので
デカバスも混じってくれれば良いのですが、、、、。
a0097491_8174788.jpg

結局この大会はステージでビッグママをホールドすることはありませんでした。
やはりフロリダ、厳しい一戦となってしまいました。
ステージ上では司会のデイブマーサーにビッグママは?と聞かれ
ベイビーだよ、、、。とはにかむモリゾー選手。
今日は5本で8ポンド4オンス。
2日合計で17ポンド4オンす。
残念ながら97位で試合を終えました。

次戦は2週間後のテーブルロック戦です。
応援よろしくお願いします。
by baitbreath | 2014-03-22 08:21 | 清水盛三 In U.S.A.