ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 3日目

a0097491_7503632.jpg

準決勝3日目スタートしました。
今朝は朝一からモリゾー選手を追ってみることに。
朝一スポットに到着するとそのままモリゾー選手は移動。
なのでついていきました、大移動。
a0097491_7523726.jpg

朝日が当たって綺麗な色でした。
ちょっとしたシャローを巻物で攻めている様でした。
全くあかんで。なんか釣れそうなんやけどなぁ。
なんて声が聞こえてきました。
a0097491_7545244.jpg

こんな光を浴びると綺麗にモリゾー選手の船は映えますね。
やっぱり光の綺麗な時間に写真は撮りたいなぁ、と
改めて思うのでありました。
a0097491_834100.jpg

あかん、全く釣れへん。移動するわ。
と次のスポットへ移動。頑張って釣ってくださいね!
と声をかけて僕も次の撮影に向かいました。
a0097491_841183.jpg

レイクセミノールはスタンディングティンバーだらけ。
まっすぐに目的地には進めません。
チャンネルマーカーに沿って大回りをしての移動になります。
モリゾー選手もマーカーに沿って移動していきました。
a0097491_852676.jpg

そして本日のウエイイン。
土曜日なので町中から人が集まりました。
会場は街のお祭りも合わさって大混雑です。
a0097491_863071.jpg

ウエイイン直前ステージ裏。
みんな釣ってんなぁ。ブレット、ヤバいなあいつ。
僕はリミットメイクもできなかったのに、と。
トーナメントリーダーのブレットハイト選手のことをヤバいヤツとよんでいます。
実は昔ブレットハイト選手はチームベイトブレスの一員でした。
ベイトブレスの招待で日本にも来日経験あり。
そんな親友のブレットがノリに乗っているので
自分の成績が伸びなかったことが悔しい反面ちょっと嬉しそう。
アイツ優勝するな。だって10ポンドのリードやろ?
僕のデザインした竿でしっかり釣ってきてますわ。
a0097491_811563.jpg

3日目は4本で13ポンド1オンス。
合計49ポンド9オンスで25位。
毎日釣ってきていたビッグママが混じってリミットメイクなら
決勝進出もあったかもしれないですね。
ま、釣りにタラレバは無しですか。
体調不良で渡米が遅れてプラが半日、半日の
約1日しかできなかった中で
しっかりまとめられたのではないでしょうか。

この悔しさは来週の第2戦、
セントジョーンズリバ−戦で返してください。
by baitbreath | 2014-03-16 08:14 | 清水盛三 In U.S.A.