ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 初日

ついに始まりました。
2014年のバスマスタエリートシリーズ。
初戦はジョージア州、フロリダ州、アラバマ州にまたがる湖
レイクセミノールです。
a0097491_821523.jpg

今回の初戦実はモリゾー選手にとってかなりキツイスタートでした。
体調不良で予定通りの渡米ができずプラクティスが殆どできていない状況
それでも最低限のポイントを稼がなければと体に鞭を打っての再渡米。
実は昨日明日もプラのつもりでいきますわ、と一言。
5本釣れるか心配やわ。なんて言っていました。
a0097491_85234.jpg


なかなか見つからないモリゾー選手。
かなりあちこちまわってスタンディングティンバーの向こうに
見覚えのあるカラフルなボートを発見。
結構ボートの上にはロッドが並んでいる模様。
やっぱり苦戦してはいる様です。
a0097491_87236.jpg

待望のフィッシュキャッチ!
かわいいサイズのバスではありましたがライブウェルに入っていきました。
そしてライブウェルのスイッチを入れなかったので
既に魚がはいっている証拠。
a0097491_892713.jpg

しばらくそのエリアを流した後にモリゾー選手は
大移動を決意して行っちゃいました。
a0097491_8102696.jpg

ウエイインを待つモリゾー選手。
あかん、みんなな釣ってるわぁ。
と言っていますが、実はそれなりのウエイトを持っているはず。
バッグに入れる際に見た限りでは本人が言っている以上はありそうです。
a0097491_8141186.jpg

ほらね、やっぱり。
19ポンド2オンスを釣ってきたモリゾー選手は17位のスタート。
プラが殆どできていない状態でのこの初日の成績
良い感じのスタートでは無いでしょうか。
明日も頑張ってまずは5本!
by baitbreath | 2014-03-14 08:15 | 清水盛三 In U.S.A.