ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

2014 Bassmaster Classic 3日目

a0097491_11103115.jpg

今日のサンライズはなんだか綺麗でした。
写真だけ見ると静かそうですが会場は大盛り上がり。
a0097491_11172470.jpg

モリゾー選手も朝から取材を受けています。
日本のメディアはもちろんですがアメリカのメディアからもインタビュー。
やり取り大丈夫かなぁ〜。
a0097491_11184312.jpg

さらに大きな画で見るとこんな感じです。
この人の粒の中にモリゾー選手も埋もれています。
朝から数千人のバス釣りファンが集まりました。
この人たちの声援を受けて選手たちは戦いに向かいます。
a0097491_11202340.jpg

モリゾー選手をまず最初に朝一で数分だけ覗きにいきました。
今日はトーナメントリーダーのエドウィンエバーズ選手の撮影があったので
遠いエリアに行く前に一瞬だけ。
するとモリゾー選手もホントに数分で移動していきました。
a0097491_11254294.jpg

他の選手を撮影しながら下流域に戻ってきながら
モリゾー選手を探してみると今回のメインエリアで発見。
ウエイトは少しのびている様子。
さぁ、どうなるでしょうか。
a0097491_11262284.jpg

そしてウエイイン。
今回はちょっと違うエリアから狙ってみました。
なんと今回小さい魚をライブウェルから取り出して
皆の笑いを誘いながらしっかりと7パウンダーを取り出すという演出。
いやぁ、見せてくれますね。
会場からも”ビッグママ〜!”の声援がかかり
いい感じで盛り上がっていました。
ウエイトは17ポンド8オンス。
3日間合計で53ポンド10オンスで15位。
順位がまた上がりましたね。
30ポンド狙うで!と言っていたモリゾー選手。
釣りにタラレバは無いけれどもし30ポンド釣っていたら
66−67ポンド。まさに優勝に絡むウエイト。
やっぱり相性がいいのでしょうか。
優勝に必要なウエイトが読めている感じ。
今回は好きなガンターズビルでのバスマスタークラッシック。
楽しく釣りができていたでしょうか。
またビッグママを釣りにくる!と言うステージでの言葉
ガンター好きな人にはたまらないでしょうね。

さ、これで2014年シーズン突入です。
来年はサウスキャロライナ集のレイクハートウェルでの
クラッシック開催が決まりました。
そこに向けて今シーズンも頑張ってもらいましょう!
by baitbreath | 2014-02-24 11:35 | 清水盛三 In U.S.A.