ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

2014 Bassmaster Classic 2日目

バスマスタークラッシック最終日決勝進出!!
まずはご報告。
明日も応援よろしくです!

a0097491_1162528.jpg

朝スタート前、ボートのラウンチング待ちのモリゾー選手。
ちょっとリラックスできているのでしょうか。
a0097491_118291.jpg

スタート地点では55艇のバスボートが今日も揃いました。
これから最終日に向けての戦いが始まります。
まずは25位に入るのが大事なところです。
a0097491_1110838.jpg

アメリカの星条旗、やっぱり格好良いですね。
でも日の丸を背中にしょって、皆の気持ちを背中にしょって
2日目も間もなくスタートです。
a0097491_1112212.jpg

今日も応援旗はなびいています。
さ、この日本からの応援をしっかり受け止めて戦っていただきましょう!
とにかく5本まずはそろえるところから
それにビッグママが絡んでくれば明日の決勝は見えてきます。
a0097491_11141851.jpg

モリゾー選手にも皆の応援はしっかり届いている様です。
応援旗を振っている仲間たちに笑顔で応えています。
モリゾー選手にのびのび釣ってもらおうと朝は他の選手の撮影をして
それからモリゾー選手の撮影をと考えていました。
それからモリゾー選手が釣っているとの連絡が入り行ってみると、、、
a0097491_11184728.jpg

探しにいった場所にいなかったのでもう一つの場所に。
いました、いました。
そばにいた人に聞くと17ポンドくらいあると!!!
僕が着くまで待っていてぇ〜!と思わず嘆きたい気分が半分、
よく釣ってくれました!と嬉しい気持ちが半分。
結局僕がいる間は入れ替えるサイズの魚はでることはありませんでした。
a0097491_11211839.jpg

ウエイインでは本当に疲れていたのでしょう。
司会のデイブとのやり取りがちょいと噛み合っていませんでしたが
魚はきっちり19ポンド7オンスを持ち込み合計36ポンド2オンス
17位に順位を上げました!

トップとの差は10ポンドちょっとありますが、、、、
今日30ポンドを超えるウエイトを持ってきた選手もでたくらいです。
ミラクルが起こるか?!?!
いやいや、実力か!?!?
スーパー6には入らなかったけれどもまくることはできるのか?
明日は楽しみな一日になりそうです。
明日も引き続き皆さんの応援を受け付けています!
by baitbreath | 2014-02-23 11:27 | 清水盛三 In U.S.A.