人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

2014バスマスタークラッシック メディアデー

今日は公式プラの翌日でメディアの取材を受ける
メディアデーということで試合前日のお休みの日
とは言いつつも朝から選手たちは色々こなすことに、、、
2014バスマスタークラッシック メディアデー_a0097491_1372640.jpg

バーミングハム バロンズの野球場の通路を使い
参加者全員のボートを選手たち自ら引っ張り朝からセットアップ
メディアデーが始まる前に翌日から始まる
本戦に向けての準備をこなします
もちろんモリゾー選手も例外ではなくラインの巻き替え中
2014バスマスタークラッシック メディアデー_a0097491_1310665.jpg

その後ウエイイン会場にてウエイインの予行練習と
注意事項などの再確認がありました
どの選手も明日からの本戦でこのステージ場で
ビッグバスを掲げられることを思っていることでしょう
2014バスマスタークラッシック メディアデー_a0097491_13131011.jpg

ウエイイン会場からメディアデーの会場に戻るバスの中
他に席が空いていたにもかかわらず隣に座ったのは
あのケビンバンダム!モリゾー写真撮ろうぜ!と撮影を要求されました
やっぱりライバルとしてみられているのか?!?
2014バスマスタークラッシック メディアデー_a0097491_13151438.jpg

その後選手たちは朝からセットアップした船の上で
メディアからのインタビューや取材を受けています
日本からの取材陣はもちろんですが今は南アフリカからの
メディアの取材を受けているところ
これが約3時間続きました
その後は翌日の準備をしたり
日本からの応援団と時間を過ごしたり
2014バスマスタークラッシック メディアデー_a0097491_13163193.jpg

今回の会場ホテル
シェラトンホテル バーミングハム
このホテルのどこかの部屋で
今頃でかバスを釣る夢でも見ていることでしょう
明日はバスマスタークラッシック初日です
応援よろしくお願いします!
by baitbreath | 2014-02-21 13:20 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath