ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

桧原湖 釣行

こんにちは。
カナガワの『ナカガワ』です。

今年もやりました『2013夏合宿in桧原湖』
a0097491_1033119.jpg

朝は、羽織るものが必要なくらいの涼しさです。
あの灼熱の暑さは………って感じです。


釣果は↓↓↓

a0097491_1034977.jpg


友人もコンスタントに釣っていました↓↓↓

a0097491_104173.jpg


そして最終日には………↓↓↓↓↓

a0097491_103139.jpg
なんと、『1200㌘』のビッグスモール!!
(試合で釣れたらなぁ~(^_^;))


今回は、合宿といことで、色々なワームを試しました。
特に良かったのは、『チビモシャ』こと、『藻蝦』の1.5インチでした。
それを、ダウンショットとキャロで使用しました。


避暑地の桧原湖へ、是非、足をお運びください。
また、僕がお世話になっている『ゴールドハウス目黒』さんには、『藻蝦』はもちろん、『フィッシュテイル』シリーズなど、ベイトブレスのワームを豊富に販売しておりますので、是非、お立ち寄りください。
釣れるポイントも教えてくれるかもしれませんよ(^_^)
by baitbreath | 2013-08-20 10:06 | FishingReport