ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #7 St. Lawrence River, NY 日2日目


a0097491_756040.jpg

スタート地点からほど近い場所でモリゾー選手を発見
今日はビルローウェン選手が入ってきた模様
サイドバイサイドで釣りをしていました
しばらくしてフィッシュオン!
a0097491_7585637.jpg

釣った魚は3ポンドくらいでしょうか
軽くこちらに見せてくれました
これがフィッシュ#5 早くもリミットメイクです。
話を聞くとどれも小さいとの事。
なんとか昨日みたいにアップグレードしてもらいたいものです。
a0097491_811162.jpg

すぐに次のキャスト。
今回はかなりの選手がドロップショットを
メインパターンにビッグスモールマウスを狙っています。
一日中曇り空で肌寒い一日となりました。
a0097491_823872.jpg

カレントが非常に強いのでエレキだけでは止まらない様な所で
皆釣りをしています。
モリゾー選手も一緒で魚を釣った後ライブウェルにバスをいれている間に
かなり下流まで流される状況です。
エンジンをかけ手元の場所まで戻ってまたキャスト。
その繰り返しです。
a0097491_8587.jpg

帰着したモリゾー選手。
昨日より無いわぁ、16無いくらいちゃう?
と嘆いています。昨日も14ポンドと言って17以上ありました。
なので今日も18、9あるんじゃないですか?
なんて会話をしながら魚をバッグにつめます。
なかなかナイスなスモールです。
a0097491_873510.jpg

ウエイン待ちの間に前に並んでいたトッド選手がモリゾー選手の
バッグを覗いて一言言ってきたそうです。
16なんて冗談だろ、18、9ポンドあるぞ!と言われたそうです。
確かにスモールマウスはウエイトが読みにくいですが、、、、
結局18ポンド13オンスもあったモリゾー選手のスモールマウスリミット。
2日合計36ポンド2オンスで30位。
明日の準決勝進出です。
順位も上がったし、明日はさらに上を狙ってもらうしか無いですな。
決勝進出の12位以内を目指して!
by baitbreath | 2013-08-10 08:11 | 清水盛三 In U.S.A.