ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 2日目

a0097491_80567.jpg

今朝は雷雨のためにスタートが遅延しました。
結局一番きつい暴風雷雨が過ぎた8時のスタート。
予定より1時間40分遅れました。
a0097491_824350.jpg

今朝は他の選手から取材を始めて遅い午前中に
ダムを超えてモリゾー選手を発見しました。
見つけた段階で小さいの3本。
すぐにフックアップでかかったのは長細いパイクでした。
a0097491_834410.jpg

そのままバンクを攻めますが喰ってくるのはノンキー。
あきませんわぁ。そんな事を言いながら流していきます。
ちょっと移動をしてここで喰うでぇ、と一言。
a0097491_852240.jpg

ワオ!有言実行。
すぐにフックアップ。ワイルドハンチに喰ってきたのは
キーパーでラブウェルへと入っていきました。
おまけにこちらサイドにロッド回してくれました。
これで4本。
今日は朝の遅延で1日が短いのでここでいったん離れました。
その後他の選手を取材後スタート地点に近いエリアで
再度モリゾー選手を発見。
a0097491_873777.jpg

同フライトのバンちゃんにウエイインバッグを覗き込まれるモリゾー選手の画。
結局リミットメイクはしたものの11ポンドジャストのウエイイン。
今日もきゃりーぱみゅぱみゅで司会のデイブにいじられちゃいましたね。
2日合計1ポンド7オンスで昨日よりは順位を上げて65位。
悔しい一戦となりました。

次回は8月のニューヨーク、セントローレンスリバー戦です。
by baitbreath | 2013-06-22 08:11 | 清水盛三 In U.S.A.