ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

bassmaster Elite Series #5 Alabama River, AL 2日目

a0097491_940738.jpg

大会2日目曇り空でのスタートでした。
モリゾー選手は昨日と同じエリアでスタート。
僕がついた際には既に2本ライブウェルに入っていた様です。
a0097491_9485150.jpg

バイズシュリンプを丁寧に打ち込んでいる様です。
それにしても増水して本当にルアーが入れづらそう。
それでもモリゾー選手はきっちりと入れていましたけど。
a0097491_9571017.jpg

そしてフィッシュオン!!
この木から引きずり出すのもちょっと苦労しているみたいです。
もう少し水がひいているとルアーを入れるのも
魚を引きずり出すのも楽なんでしょうね。
a0097491_959174.jpg

3本目はメジャーで測るくらいのサイズでしたが
それでもライブウェルに入っていきました。
後2本!ビッグママを混ぜて!
a0097491_1011911.jpg

ウエイインの会場に戻ってきたモリゾー選手。
5本は揃ったけれど昨日ほどではないということ。
30分前、10分前にそれぞれライブウェルに入った魚もいたそうです。
11ポンド13オンスを持ち込んだモリゾー選手は
合計24ポンド11オンスで惜しくも55位。
わずか7オンスの差で準決勝進出ならず、、、。
これで第5戦が終了。
残りは6月と8月にアメリカ北部の州で開催されます。
by baitbreath | 2013-05-11 10:06 | 清水盛三 In U.S.A.