ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #5 Alabama River, AL 初日

a0097491_904388.jpg

バスマスターエリートシリーズ第5戦
アラバマ州のモントゴメリーを流れる
アラバマリバーです。
最近の大雨で川は大増水。
予定の場所からテイクオフできず
場所を変更しての開催となりました。
a0097491_943199.jpg

スタートから程よく近いエリアでモリゾー選手を発見。
近くにはあのバス釣りの神様リッククランもいました。
大増水して木の周りもルアーを入れづらそうです。
a0097491_9463189.jpg

張り付いてすぐにフィッシュオン!
残念ながらこの魚はランディングできず、、、。
それでも釣り続けます。
a0097491_9483281.jpg

この木の周りを釣っているわけですが
あちらこちらにあって気がつくとすぐに裏側に。
木の向こう側に微かに見えるモリゾー選手。
すぐに1本足してそれが2匹目。
3本目もライブウェルに入っていきました。
a0097491_951195.jpg

しばらくして同じエリア内での小移動。
しばらく張り付いていたのですが
どうもタイミングがなかなか合わない模様。
近くにいたリッククランを少し覗きに行って
そのまま他の選手の取材に移動しました。
僕が離れる際に3本。なんとかリミットメイクで戻ってきて欲しいですね。
a0097491_953777.jpg

ウエイインに戻ってきたモリゾー選手。
5本もって帰ってきました。
12ポンド14オンスで49位タイ。
まぁかなり団子状態なので明日もまずはリミットメイク。
そしてナイスワンを混ぜてのウエイインに期待しましょう!
by baitbreath | 2013-05-10 09:54 | 清水盛三 In U.S.A.